業務案内SERVICE

お客様と会社と言うお付き合いではなく、
「人と人との関係で成り立つビジネス」
をモットーに業務を行っています。

外観デザイン

「入ってみたい」お店になるために
外観をデザインしていきます。

ファサード・看板などを含む外観は第一の広告であり、集客に大きく関わる部分です。

  • ・コンセプトは十分伝わるか
  • ・価格帯はイメージできるか
  • ・サービス内容がイメージできるか

お客様に興味を持ってもらえることが重要となります。

内装デザイン

内装はコンセプトを表現する部分であると同時に、
働く人の効率に大きく影響を与えます。

お客様がいかに満足していただけるかを考えていきます。

スタッフの目線・動線、お客様の目線・動線を考慮し、
飲食店の場合は厨房と客席のバランス、客席レイアウト等、プロの視点から作り上げていきます。

店舗イメージ・サービスの良さなど複合的な要素がお客様の
「また来たい」と思う満足度に繋がります。

店舗什器デザイン・作成

お客様にいかに商品を良く見せるかは、
什器によって変わってきます。

パーツ毎にこだわりをもった什器デザインで商品を最大限に良く見せるようにデザインしていきます。

もちろん各パーツのみのデザインも大歓迎です。